トピックス

恒例ビアガーデン納涼イベント

毎年、福利厚生活動の一環として、納涼大会と称して岐阜市内のビアガーデンで飲み会を開催しています。
会社からは全額ではありませんが、半額以上の補助をして参加を呼びかけており、毎回20-30人の参加者があります。
主に会場はグランヴェール岐山のビアガーデンですが、時々会場は変更して開催します。

2018年 柳ケ瀬ビアガーデン

昨年は慰安旅行が催されたため、2年ぶりのビアガーデンです。一昨年と同じ柳ケ瀬ビアガーデンです。安全大会終了後に35名の参加でした。
100人定員の座席は超満員、バーベキューの煙でモックモック。

2018/7/20

2016年 柳ケ瀬ビアガーデン

今年は、柳ケ瀬の繁華街に近い、古い雑居ビルの屋上です。25名の参加でした。
5階部分まで狭くて険しい階段を上らなければなりませんでした。
どこへ行っても、焼肉バーベキューの飲み食べ放題メニューですね。
2016/7/23

2015年 グランヴェール岐山

金沢の少年サッカーチームが親子で来ていた。

2014年 岐阜都ホテル

2014年は、長良河畔の岐阜都ホテルのスカイガーデンでしたが、あいにくの雨模様で室内でのやや窮屈な飲み会となりました。
都ホテルは料理も良かったのですが、2次会で行きたい柳ケ瀬の飲み屋街にも遠いのでやや不評な結果となりました

2012年 岐阜駅43テラス

今年は恒例のビアガーデン懇親会を、例年とは場所を変えて、岐阜駅シティタワー43の2階テラスで開催しました。
焼肉食べ放題で2,500円です。飲み物は別料金。
例年のパターンの方が良かったという意見が多数。 あまり、肉質がよくなかったようだ。残念・・・

2011年 グランヴェール岐山

今年も恒例のビアガーデン懇親会が、岐阜市のグランヴェール岐山で開催されました。
飲み放題・食べ放題で3,500円です。
節電の夏の暑さを、ビールで吹き飛ばし、その後は柳ケ瀬のネオンの谷間に三々五々落ちていく面々であった。

2010年 グランヴェール岐山

今年も恒例のビアガーデン懇親会が、岐阜市のグランヴェール岐山で開催されました。
飲み放題・食べ放題で4,000円です。昨年は自己負担でしたが、今年は会社で半額補助にしました。参加者は全社員の半数強でした。
今年の夏は史上最高の暑い夏で、どこのビアガーデンも大盛況のようです。9月いっぱい営業継続のようです。